VS 思春期 emiルン♪日記

日々の気づきや反省したことを冷静に分析してみようと・・・試みてます

白猫プロジェクト アカウント 復活秘話!

子供がゲームのIDとPWを忘れてしまったときに、自分のアカウントを復活させるために、サポートへ連絡したメールです。

結構やり取りしてますね~。

 

f:id:emiru1000:20190205121220p:plain

 

普段は、文章を書いたり意見を人前で話すことは面倒くさいと言って、適当にやっているようです。
A4サイズのレポートに2~3行のコメントで宿題を出すくらいの、やる気がありません。

 

しかし、ゲームのことになると・・・

 

自分のデータ情報を明記した後、

「メモを取っていなくて情報不足かもしれないけどモンストとコラボすると聞いてどうしてもデータを元に戻したいんです。なのでどうかよろしくお願いいたします。あと怪盗の怪盗 ○○という名前は一つしか無いと思いますが…
何とかモンストとコラボする前にデータを元に戻したいんでよろしくお願いいたします。」

 

個人情報の関係で情報確認が必要と返信をもらったら、

「モンストも白猫プロジェクトも大好きなのでコラボが来る前にデータが戻ってくることを願っています。
怪盗の怪盗○○という名前の人は僕だけのはずなのですぐに返ってくると思っていましたが...
1日でも早く返ってくることを願っています」

 

個人情報の再確認で、分かるメールアドレスや秘密の質問の回答を全て答えた後、

「モンストも白猫プロジェクトも大好きなのでコラボが来る前にデータが戻ってくることを願っています。
もう白猫プロジェクトのジュエルを今ぐらいから貯めたいし新しいイベントとかいろいろやりたくてもう我慢できないぐらいやりたいので早く返ってくることを願っています
怪盗の怪盗○○という名前の人は僕だけのはずなのですぐに返せるのではないのですか?

1日でも早く返ってくることを願っています」

 

しっかり、自分の意志を伝えることができているのでは・・・と、普段とは違う面を見てしまったような・・・

これから、またやり取りは続きました。

先方でアカウントの確認が出来たと連絡があり、しっかりコラボのゲームを楽しみました。!(^^)!

 

やればできるじゃないか~と、この意欲を少し勉学へまわしてもらえないでしょうか?!と、望みます!!!

 

先方も教えてあげたいけどなぁ~と思いながら、対応に困っていたでしょうね。