VS 思春期 emiルン♪日記

日々の気づきや反省したことを冷静に分析してみようと・・・試みてます

ゲーマーの息子憧れのアラン・ウォーカー

わが子がゲーマーになり、苦悩すること7年。

パソコン、スマホでオンラインゲーム。

オンラインで知り合ったゲーマーたちから刺激されています。

オンライン中のBGMも各ゲーマーに、こだわりがあるそうです。

 


Alan Walker - Fade [NCS Release]

 

わが子のお気に入りは、アラン・ウォーカー。

いろんなBGMに起用されていますね。

 

「知ってる?」と聞かれ「知ってるよ!」というと曲を買いたい!!!

YouTubeのURLを貼り付けて、無料にて鑑賞してもらっています。(^_-)-☆

 

アラン・ウォーカーは15歳の時に、オンラインゲームの友達の協力もあり、自作でPCで音楽を作ったそう・・・スゴイ!!!やっぱり、BGM大事なんですね。

 

私は、パーカーのデザインロゴがカッコいいなーと注目していましたが、アマゾンで販売してました。( ゚Д゚)

いろんな種類がありますね~

 

 

 

 

何かの時の、サプライズプレゼントにしようかな!

ゲームばかりされては困るけれど、現代っ子なんだなぁ~と思いつつ・・・複雑な気持ちです。

私が今10代だったら、きっと、わが子より酷いだろうと思う"(-""-)"

 

そういえば、パーカー被って口元隠す感じのスタイルを小学生のころからしていたけれど、ゲーマーの象徴だったのかしら???

 

たまに、態度の悪さにキレていた私。

子の心分からぬ親心 なんて・・・

 

アラン・ウォーカーのコメント↓↓↓

「僕がなぜマスクを着けているのか、多くの人が僕に尋ねてくるけど、これはお互いの違いよりも団結を示すための象徴でありシンボルでもあるんだ」

(゜_゜>)現代っ子だ!