VS 思春期 emiルン♪日記

日々の気づきや反省したことを冷静に分析してみようと・・・試みてます

マクドナルドでドライブスルー!車内の匂いが気になる私

こんばんは。emiルンです。

今日も、マクドナルド ネタです😁

私、マクドナルドでは「Wチーズバーガーセット」か子供のために「バリューセット(チーズバーガー)」「ポテト」しか注文しません。

 

f:id:emiru1000:20190130230923j:plain

ポテトは、なんと言われようが美味しい!!

 

しかし、ドライブスルー後の車内は超匂う。

私は、車酔いがひどいです。

自分が運転していても、車酔いをしてしまうくらい。

シートの匂いは、半日後も残っていることも・・・

 

いろいろ模索して、

無水エタノール+アロマ!

アロマは好みもありますが、消臭が目的なのでユーカリです。

アロマは数滴でも、充分に香ります。

どちらかというと入れすぎ注意かな!!

f:id:emiru1000:20190201080129j:plain



私、結構アルコール好きです。

ドリンクもですね♡

除菌グッズの空容器を利用してスプレーの完成!

f:id:emiru1000:20190201123401j:plain

 

 

車内にたくさん かけ過ぎたら 消毒臭くなるけれど、適度にスプレーすると 結構、爽やかな空気になります。森林浴みたいな!

 

f:id:emiru1000:20190201122508j:plain



好みもあるかもしれませんが・・・

他にも、無水エタノールはダニ退治にも効果があるそうなので、

布団乾燥機をかける前にもスプレーします。

その時は、多めにかけます。

布団乾燥機かける時は、ちょっと時間をおいてからスイッチONにします。

火気厳禁って書いてあるから・・・ちょっと怖い(^_^;)

 

気になったらお試しください。