VS 思春期 emiルン♪日記

日々の気づきや反省したことを冷静に分析してみようと・・・試みてます

自宅にお宝があるかもしれません

こんにちは。emiルンです。

自宅の一部屋を子供部屋にするために、

部屋にあるものを整理しました。

出るは出るは、ごみの山。

全部捨ててしまえ~~~!!!と思いつつも、懐かしいものがいっぱい出てきました。

妖怪ウォッチのメダルとかカードゲームのカードとか、ゲームソフトとか・・・

私にとっては、もうゴミでしかありません。

 

アッ!これは!!

友達にもらってきたメダルでしたが、レアメダルなので後日、親から返してほしいと言われたメダル!

急に返せ!と言われて、返したかったけれど既に、紛失していました。

結局、ネットで購入して返しました( `ー´)ノ

よくある面倒なもめごと!のちほど、発見してゴミに!

そして、いろんな人からもらったカード!

カードには興味がなくてゴミになっていましたが、友達がカードにはまっていたので好きなものを貰ってもらいました。

しかし、あとで気付きました!!

レアカードが売られているではありませんか!!

店で見たら、結構な金額でした。💦

息子が「これ、レアやし、〇〇、めちゃよろこんどった!」といったカード、

1万円越えでした。エェェェ--------

売れば良かった!!まとめて、買い取ってくれるところもあるそうですね。

 

 

f:id:emiru1000:20190526001639j:plain

 

 

メルカリとかで売るのには、面倒だったので、まとめて買い取ってくれるのであれば片付いて、しかもお金に変わるなんて!!

おいしいカードを逃してしまったのは悔しいですが。

 

残っていたカードは売りましたが、あまり価値はありませんでした。でも、合計1万円くらいになりました。

入金も結構早くて、外食代に変わりました♡