40代主婦パート イライラ・モヤモヤ発散アイテム

40代主婦が、仕事や生活の中で受けるストレスを発散するために欲しい商品やサービスをネットで見つけて記事を書いています

年始仕事始めは、帰ったら睡眠リフレッシュが必要だ

仕事始めです。🎍

2018年、明けたし、忙しかったけど長期休暇だったし、気分良く仕事始めたい!

 

経営不振なので忙しくはないが、細かい事務作業は多め。コツコツ処理して、仕事進めていこう!

 

冒頭、年賀状の宛先についてメール。後方、6メートルから!

(内容)修正の依頼???

昨年、名簿の確認を12月初めから用意して依頼してましたよね!声をかけたけど、確認したのかは分からない。年末最後の日に印刷してって行ったよね(#^ω^)

 

思わず、振り向いて「年賀状出てないんですか?」聞いてしまった。

結局、手書き出だしたようです。ε-(´∀`*)ホッ

てか、言葉足らずで初っ端からドキドキでした。

 

寝違えた首が痛いのに、振り返ってしまった(T_T)

 

その後、コマイ!こと、グチグチ、無言無表情で対応。だんだん、表情がなくなってきている自分が怖い。なんだか諦めている自分がいる。

なになに結局、あんたの報告モレか!互いに何も期待していないような空気が流れ〜

・・・さっさと終わらせよう!

 

さぁ休憩という時、机の上に年賀状と郵便物。ここ郵便ポストではありませんよ!

私は、ポストか?!一言も声をかけてこない。出せってことだよね( ´Д`)=3。

配達員さんが、ちょうど荷物持ってきてくれたからお願いしました。ありがとうございます。

 

もう一人にターゲットロックオン!

「飛行機予約して!」なんと、3連休最終日に。

なんとか遅い時間で、金額は高くなるけど取れたよう。

安心していたら、「やっぱり、キャンセルして!」・・・・・・って、1時間もたってないけど・・・キャンセル料7000円くらい。

私は、横で聞いていて胃が痛くなりました。が、「はい!」と、ドスの利いた声で答える姿が、スゴイと感心(¯―¯٥)

 

結構、最近こんなことが増えてきているんだな。最初は、笑えたけど今は笑えない。

 

そんな心身共に疲れた時には、家で爆睡した。

ひどい肩こりや体のコリに、カーボン素材の医療機器寝具はおすすめ。

案外、リーズナブルでよかった。

私は、寒い日用に首から方を温熱療法!

お疲れさんにオススメですよ。

 

f:id:emiru1000:20180106175503j:plain

 

trytry.ro-y.net