40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

泥の吸着力で、横鼻の黒ずみまで根こそぎ

暑くなってくると目立ってくる毛穴の汚れ。毛穴からでる皮脂は、年齢とともに減るどころか増えてくることもあります。年齢をかさると、若いころの皮脂に比べると、さらに、ねっとりしていて毛穴ケアがむずかしくなってきます。

 

毛穴ケアと言えば、エステティックサロンでも昔から人気ケアのひとつ、クレイパックがあります。

 

世界には、美容によいとされる泥がたくさんあります。

 

f:id:emiru1000:20170731160204j:plain

f:id:emiru1000:20170731161341p:plain

 

そのを6種類。バランスのよう組み合わせで配合することで、汚れをしっかり吸着してくれるから、洗顔後の肌が、驚くほどツルツルしてゆで卵のような肌触りに!

 

また、肌質によって使い方をひと工夫することで、お肌のバランスが整います。

 

f:id:emiru1000:20170731162550p:plain

 

通常の洗顔料では、真似できない使い方です。

なぜなら、内容成分が天然のものなので、肌への負担が少ない

洗顔料の泡がたちやすいので、すすぎ残しが少なく肌トラブルの原因が起こりにくい

洗うたびに、毛穴の汚れや古い角質が肌表面や毛穴の中にたまらないので、

「肌が明るくなった」

「化粧崩れしにくくなった」

「キメが整った」

「肌うるおいが増してきた」

「毛穴の凹凸が目立たなくなってきた」

 

くすみや毛穴のトラブルをなんとかしたい方は、ぜひ、いちど試してみてください。

毎月先着でプライスダウンのキャンペーン中です。

 

詳しい情報はこちら