40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

ダイエットしたのにリバウンドで体重増の悪循環

ダイエットしたことはありますか?たくさんのダイエット方法があります。酵素サプリメント、スムージー、ドリンクなどなど。

  • 成功したダイエット
  • 効果を感じなったダイエット
  • リバウンドしてしまったダイエット

たくさんの経験をしていませんか?

たくさんの失敗談を経て、驚きの事実を知りました。

なんと!!

空腹時の運動は、脂肪より筋肉が分解されやすい。

つまり!!

食事制限だけでは、筋肉量が減り、代謝量も減り、脂肪をためやすいからだになり悪循環が発生する。

 

痩せるために、必死で食べるのを我慢したのに・・・

脂肪を燃焼する筋肉を減らしていたなんて、知らなかった。

 

スーパーモデルやセレブな方々は、なぜ、ずっと痩せているの?

スタイルを観察してみました。

インスタなどで美しいBODYを披露されていますが、腹筋が割れて太ももには筋が張っています。健康的なスタイルですね。

ただ細いだけではなく、彫刻のような筋肉美の美しさを目にすることでジムやエクササイズをする女性が増えてきています。

 

運動が苦手な私にはムリ!

諦めないでください。一日中体を動かさないことはないですよね。

運動が苦手でも、運動する時間がなくても筋肉量を増やすことはできます。

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!  

 

筋肉量を増やすといえば、プロテインのイメージを持っていませんか?

 

プロテインにも含まれる、筋肉量を減らさないようにするHMB

女性は筋力を保ちにくいので、筋肉量を増やすクレアチン

HMBとクレアチンを黄金バランスで併用すると、理想のスタイルへ。

実は、体脂肪率が下がるという実験結果もでています。

 

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ジムで過酷なトレーニングを積まず、1日5分程度のコア体操(DVD付き)で筋肉量を増やしながら、減りにくい体を作っていきます。

 

疲れた時は、体操をしなくてもいいのです。通勤する時に歩くならば、その前に飲むだけ。体を動かす時に飲むだけで、筋肉量が調整されてきます。

詳しい方法はこち