40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

月のリズムに合わせて製造されたヴェレダ(WELEDA)で心身をコントロール

月のリズムに合わせて物事をはじめたり、体調を整えたりすると自然と体が調和して心身をコントロールしやすくなることを知っていますか?

 

昔は、月や太陽や海の満ち欠けで天候や生命や占いなどが行われていました。

 現代でも、何か新しいことを始めたり、ダイエットを始めたりするときに、月の満ち欠けを意識すると目的が達成しやすいといいます。

 

 

 

f:id:emiru1000:20170616134547j:plain

 

 

 

自分の本来もっている心身のリズムを整え、心身のバランスを取り戻すことで快適な生活を過ごすことができます。

ヴェレダ独自のセラピーケアで、自分の本来持っているリズムと心身のバランスを取り戻す新しい試みです。

 月のリズムに合わせたスペシャルケアが紹介されていました。

 【WELEDA】

 

 月のリズム

【満ちていく月(チャージ期)】

保湿やスペシャルケアがオススメな時期です。バランスの良い食事や、何かを学んだり、作り上げたりするのにも良い時期です。

 

【満月】

リラックスして、ご褒美を与えましょう。身体にも心にも良いものを取り入れると良い時期です。

 

【欠けていく月(リセット期)】

余分なものを排出しらり燃焼力が高まる。マッサージや角質ケアが効果的な時期です。リセット効果の高いハーブやスパイスを使った食事や、不要なものを手放すにも良い時期です。

新月

新しい事は始めるのに最適です。なりたい自分を目指したケアを開始するのに良い時期です。

 

こういう考え方もあるんだ!!と感心しました。

 

いろんなスキンケアを試しても、思ったような結果が得られない事も多い。

この考え方は、期待できそうです。

 ヴェレダ(WELEDA)は、オーガニックコスメです。

 

原料の栽培の段階から、月のリズムに合わせることで植物本来のバランスが整います。

原料の段階でエネルギーが満たされていきます。

エネルギーが高いと、そのものの力が引き出されます。

ヴェレダ(WELEDA)は、人が本来持つ、ゆぐりない肌の強さやしなやかさ、本質的な美しさを生み出すオーガニックコスメです。

 

植物の香りで、日常のストレスを和らげる、フィトテラピー効果もあります。

植物や肌悩みやアイテムから、あなたが一番使いたいと思うものが見つかります。

配合成分ばかり気にするのではなく、原料のエネルギーでスキンケアを選ぶのも良いかと思いますよ。

詳しくこちらで見て下さい。