40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

生サプリで痩せ菌を増やし、50代で理想のプロポーション

若い頃からスタイルに自信がなくコンプレックスの塊だった女性。体型が分かりにくい服と厚化粧で自分を隠すことばかり考えてきた。そんな女性が「隠すのではなく体の中から変えていこう!」と、一大決心。

 

ダイエットと言えば、食事制限、ジョギングや水泳などの運動。辛そうだけど、理想のプロポーションを手に入れるために頑張ろう!!

 

たぶん続かない!できてたんであれば、今の自分はいないのでは?!と、自身を振り返る。

 

運動をするなら、趣味でないと続かない。歌とピップホップダンスを始めた。

 

食事制限は、ファスティングなどの置き換えを・・・無理だ!食べることが好きだから2・3日できても続かない。しかも、年齢的にも食事を抜いて栄養が不足気味になるのには不安がある。

できたら、食事制限なしがいい!わがままかなぁ。

 

ダイエット飲料やサプリなどを考えました。

 

酵素や乳酸菌、コンブチャで置き換えなしのもの・・・探しました。

 

その時に出会ったのが「KOMBUCHAサプリメント」です。

 

「KOMBUCHAサプリメント」とは、

 

酵母菌「紅茶エキス」と酵素のWパワー

・乳酸菌22種と酪農菌2種で腸内フローラを整え、ヤセ菌を増やす

・1粒100億個の乳酸菌オリゴ糖でヤセ菌を育てる

 カラダの中をスッキリされる

 

・女性に大人気のスーパーフードや西洋ハーブを熟成発酵した酵素

 357種類を熟成発酵した生酵素だから栄養素が豊富

 

 ・全ての製法で48°以下の特集低温製法

 熱に弱い酵母酵素・乳酸菌の持つ本来の力をそのままに

 

酵母酵素・乳酸菌を腸まで届ける

 胃酸に負けない特殊カプセルで生きたまま腸まで届ける

 

なんだか良さそう・・・

 

f:id:emiru1000:20170521115538p:plain

 

さらに美容成分も配合されています。

(詳しくは公式サイト

 

f:id:emiru1000:20170521115959p:plain

 

他社の酵素に比べたらコスパも良い。

 

短期間で痩せるダイエットは、年齢的にも伸び切った皮とシワが気になる。

じっくり確実な体の中からの変身を「KOMBUCHAサプリメント」で実践。

昔は、ルックスを散々に言ってい男性が、「歳を重ねるごとにキレイになったね。」と言われるように。優越感を感じたのが正直な気持ち。

 

ダイエットを諦めたくない貴方へ、Ⅰ日Ⅰ粒からのサプリメント

「KOMBUCHAサプリメント」の詳しい情報はこちら