40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

布団のダニ死亡率100% 布団を丸洗い【宅配クリーニング】

毎日使う布団は、清潔ですか?

天日干しや布団乾燥機、家庭用紫外線照射機器でも殺せないダニを100%死滅!

ダニの死骸やほこりやカビなどのアレルゲンを98.3%除去!

アレルギーやアトピーなどの皮膚疾患を持っているかたは、活用してみてはいかがでしょうか。

 

   f:id:emiru1000:20170304134139p:plain

 f:id:emiru1000:20170304134427p:plain1枚の布団に、生きているダニは数百万匹!

         そのダニの死骸や糞は、

       アレルギーやアトピーや喘息の原因に!

 

 

毎日、睡眠をとっている布団。

眠っている間に、人はコップ1杯 約200mL の汗をかきます。

汗を吸った布団の中は、ダニにとって楽園です。

 

 

布団はどのように掃除したらよいのか?

天日干し・・・表面の乾燥ができます。ダニは死にません。

布団乾燥機・・50℃以上でダニが死にます。ダニの死骸が残ります。

掃除機・・・・ダニの死骸を吸引できる。生きたダニは残る。

 

この3つを組み合わせて行うと、布団の中のダニ退治に効果的です。

ただし、生き残ったダニがすぐ繁殖しますので、短期間 約週1〜2回くらのペース行うのが効果的です。

 

「掃除の方法は知っているけれど、継続していくのがむずかしいと感じる。」

「家族全員分を行う時間がない。」

 

でも、布団の掃除はしたい!

布団のクリーニングという方法があります。

 

布団クリーニングはふとんリネット【全国無料お引き取り・お届け】

 

 

f:id:emiru1000:20170305092932j:plain

 

 

布団のクリーニングとは?

 

 ダニ退治には丸洗い!

STEP1.布団の状態を細かくチェック

STEP2.丸洗い、脱水

STEP3.1次乾燥

STEP4.仕上げ乾燥

STEP5.検品・梱包

 

👉オプション

 圧縮届け

 防ダニ加工

 

クリーニングは、完全に乾燥させるため10日間くらいの時間がかかります。

 

宅配クリーニングの方法は?

STEP1.ネットから申し込み

STEP2.ふとん発送キットが届く[発送キット無料・送料無料]

STEP3.キットの専用袋で発送 [掛けカバー等ははずす]   

STEP4.10日くらいでキレイな布団が届く

 

必要であれば、布団の状態など確認の電話がある、口コミで丁寧な対応と評価されている布団クリーニングはおすすめです。

 

 

参考サイト:http://arauhutonn.s25.xrea.com/