読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

ウェブサイトの運営代行サービス/WEB担当者が見つかる

WEBサイトやホームページの制作、管理や解析などは、会社運営に必須なものになっています。専門的なWEBのことを運営代行してくれる「TEAMWORKERS」チームワーカーズというところがありました。あなたの会社へ、高度なスキルを持ったデザイナー、マーケティング担当者、エンジニアを提供することができます。

私が働いている会社のホームペーシは、立ち上げたのち資料だけ差し替えたくらいで手を加えていない状況です。専門的なことはわからないしパソコンは苦手だからと、そのままにしている会社も多いのではないでしょうか。

実際に私が働いている会社でのことですが。
ホームページをお願いしている会社へ、内容に変更があるのでページの修正を行ってほしいことを伝えました。すると、分からない専門用語で必要書類を提出するように言われました。よくわからないので質問すると、さらに分からない専門用語で詳しく説明され、更に分からない状況に陥りました。よく分からないけど、変更は難しいということなのかなぁ・・・と、泣き寝入り。しかし、依頼するたびに同じことの繰り返し。

本当にこれでいいのだろうか?と疑問に感じました。

このような思いをしている中小企業、個人事業主の方は多いのではないでしょうか。

「TEAMWORKERS」チームワーカーズは、専任ディレクターが間に入って円滑にすすむようにしてくれます。互いの伝えたいことがスムーズに伝わるので仕事が早いと思います。

お電話での相談やお問い合わせもしてるので、気になったかたはチェックしてみてください。