読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

体臭消臭サプリ/他人に指摘される前に自分でケア

自分の体臭が気になり始めたときには、周りの人は、あなたの体臭に気づいています。
他人の臭いに敏感でも、自分の臭いには気づかない人がほとんでです。

大人気シリーズ頭皮専用フレグランスのミニヨンから、体臭ケアの新商品「ミニョン・デオ・リフレッシュ」が発売され、体内環境を整えるることで体臭を予防するサプリメントとして話題です。

ミニョンさん独自の調査で、他人から臭う自分の体臭をデーターにされていました。対象者は、自分が臭わないと思っているかた182人に絞られた実態調査です。


「自分が無臭」と思っている方を対象に、他人の意見を聞くと88%の人が、隣でも不快な気持ちにさせていることが分かりました。近くで不快感を感じるのは12%と、大変高い確率であることがわかります。

自分の臭いをチェックしてみましょう。

わかりやす方法は、自分の頭皮を指の腹でこすったり、舌の奥側を綿棒で軽くこすって臭いを嗅いでみてください。

どうでしたか?

体臭で悩んでいる方は実は多いのです。

どこから来る臭いでしょうか?簡単に除けない臭いの元は、腸です。


体臭は、体内で作られます。消化しきれなかった食べかすに悪玉菌などが作用して、嫌な臭いになって口などや体外に排出される。そして、嫌な臭いが体内に吸収され排出されることで、不快な臭いを作り出してしまします。

まずは、腸からのケアが必要になりますね。

ミニョン・デオ・リフレッシュは、世界10か国で製法特許を取得しているシャンピニオンを贅沢に配合しました。

シャンピニオンとは、マッシュルームから抽出された注目の爽臭成分です。悪玉菌の増加を抑える働きがとても高いのです。

他人から、顔を背けられたことはありませんか?原因は、あなたの体臭かも。

 

気になる方はチェックしてみてください。

http://mignon-shm.com/?tid=5&mode=f10