読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

イベントをLED照明で演出するイルミネーション

暗くなると輝き出す照明が美しいと、一際目立ちます。美しいものには人が惹きつけられてきます。夜は、イルミネーションを使っていろんな演出が行われていますね。
イベントが多い季節はなると、イルミネーションが注目されてきます。

お洒落なお店やイベント会場でみるイルミネーションは、どのようにしてつくられているのでしょうか?

仕事でイルミネーションを企画したり、地域貢献の一貫でイルミネーション設置したり、お店の雰囲気を変えたいとき、自宅の照明に凝りたいときなど、たくさんの用途があるにも関わらず活用の方法が分からない方も多いでしょう。

イルミネーションを探すときに、イベントや設置場所、目的/設置シーン、製品の型から選ぶことができるHGイルミネーションオンラインショップを見つけました。

自宅や小さい範囲であれば、イメージ写真で目的にあったものを探し出せます。付け方や片付け方は動画で掲載されているので非常に分かりやすいです。購入する前の確認事項も詳しく載っていたので、設置が可能か判断しやすいと思います。

大きな企画イベントになると、予算や期日など制約があるため専門的な知識が必要になります。

そういう時は、光の空間コンシェルジュが、デザインやイルミネーションについての疑問に答えてくれるので安心です。
予算についても、予算内にてイルミネーションの購入から施行まで、複数業者から一括して見積もりを取ってくれるので手際よく事を運ぶことができます。

また、設置した後は電気料金が心配になりますね。

電気代は、以下の計算式で概算算出できます。

(商品の消費電力÷1000)×日数×1日の使用時間×電力量料金(kwh)

商品別の消費電力は各商品ページに記載されておりますが、環境や契約なようによって変動することはあります。

光の空間を楽しみたい方は、チェックしてみてください。