読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代主婦が使いたい!気になるアイテム

40代主婦が生活の中で欲しい商品やサービスをネットで見つけた記事を書いています

エイジングケア 忙しい女性におすすめの10秒のスキンケア

 

 

テレビ通販でも紹介され、ママタレントとして活躍中のスザンヌさんもご愛用中のエレクトーレのフェイシャルトリートメントが注目されています。


たった10秒のエイジングケアなので、子育て中のママや仕事や家事に追われ忙しい方のご愛用が多いフェイストリートメントです。

お客様の声をみていると、愛用歴が長い方が多いことに驚きました。10年以上の方もいらっしゃいました。

非常に満足度が高いフェイシャルトリートメントということがわかります。

2015年フェイストリートメントの累計総生産数160万本。100万本超えるとヒット商品と言われます。

みずみずしいツヤ肌を保つために電位に着目した新しいスキンケア。

エレクトーレの独自技術 -700mVのマイナス電位を持つ 独自成分「ミネラルオーレ」。
自然界では-1mVでもすごいことなのですが、長年電位を研究し続けた技術で-700mVのマイナス電位でのケアができるようになりました。

顔半分に、1週間使用したデータがありました。塗布した側としていない側では、水分量が2:1。2倍以上にアップしていました。

塗って10秒で洗い流すだけ。むずかしいテクニックはいりません。

濡れた手でも使えるので、お風呂で簡単にできます。また、顔だけでなく体にも使えるのでデコルテや背中や足など露出部分も簡単にお手入れできます。

みずみずしいツヤ肌を保つことで、肌だけではなく自分も女性として自信がもてます。
もちろん、男性も綺麗な肌だと魅力的ですね。


定期コースでの購入だと、初回50%OFF。2回目からは購入条件で割引があります。
30日間の返品保障があるので、万が一、肌に合わなかったり、満足できなかった場合でも返品ができます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。